忍者ブログ
2007年6月より
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、うすうす感付いていたけど

見ないフリをしていたことがあって

あぁ、やっぱり・・・

と、ほぼ確実なことを知って

凹。

思わず電車の中から友達に

のきれいな夜でした
PR
なのに、風邪です

喉の痛み 微熱 だるさ

風邪の初期症状、揃ってます

でも、妹の友達の結婚式用welcome boadを描かないといけません

なぜなら明日が締め切りといわれていたから

久々に描くので、練習も必要です

・・気合でがんばります

って、すでにに向かっている時点で

ちょっとやる気に欠けていないかい?
今日は友達の誕生会

前の会社の同期で、私たちが入社試験を受けたときからの知り合いで

かれこれ・・・何年?

とても長い付き合いで、彼女はまだその会社で働いている

すごい。

いつまでも変わらないよね、お互い

といいながら、あっという間に時間は過ぎた

お誕生日おめでとう

これからも、仲良しでいてね

今日は友達の誕生会

前の会社の同期で、私たちが入社試験を受けたときからの知り合いで

かれこれ・・・何年?

とても長い付き合いで、彼女はまだその会社で働いている

すごい。

いつまでも変わらないよね、お互い

といいながら、あっという間に時間は過ぎた

お誕生日おめでとう

これからも、仲良しでいてね

1年半前まで勤めていた会社を訪問

今日は会社の終業日。

その輪に紛れてちょっと終わりの会に参加

いろんな人が私を覚えていてくれて

帰りには普通に「あ、おつかれさまー」って言われたりして

私も「お疲れ様ですー」って返して。

なしかしく、本当に、楽しかった

みなさん、お疲れ様
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]