忍者ブログ
2007年6月より
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、自分で選択して進んだ派遣社員の道

決して自由な働き方をしたくて選んだわけじゃない

けど

選んだのは自分

ある程度の覚悟は、いつもしていた

でも

厳しい

有効求人倍率0.68%で、どう職に就く?

また派遣社員になったら、逃げることになるのか?

正社員として就職活動したひと月

やっぱり厳しい

来月も無職決定。

PR



たくさん考えたひと月

いよいよ最終日を迎え、次は決まらず

この先どうなる??

私。
つくづく 自分のタイミングの悪さに辟易することがある

今回も、そうだ。

いろいろなことがかみ合わなくなって、

歯車がズレるみたいにいろいろかみ合わなくなって。

タイミングってむずかしい



いよいよ本当に職探しをしなければならないようです
気づいたら12月

気づいてみたらもう、12月も中旬だった

なんだかパタパタあわただしい年末

世間のニュースでは、派遣を切るとか切らないとか

派遣 という言葉を聞くとつい、耳を傾けてしまう

昔正社員として働いていた時

派遣は大変・・と思っていたので、まさか自分が派遣社員になるとは

さて、この先どうなるでしょう。

の前に、やっぱり職を探すべきか

待てよ・・

私が新卒で就職活動をしていた時

世の中は「就職超氷河期」と言われていた

またか。
考えて 考えて

よくわからなくなって

考えて

ほかのことも気がかりになって

考えて

一つのことで、あぁ、そうか…と気を落とし、

結局何一つ結論が出せず

考えること

より

考えをまとめることが難しいのだと

どうしようもない結論を出す

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]