忍者ブログ
2007年6月より
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの最中、腰を痛めた

2年前の同じ頃、同じくテニス中に腰に違和感を覚え

でもちょっと頑張って続けたら

翌朝ふとんから起き上がれなかった・・・

はいつくばって、なんとか病院へ行き

軽いぎっくり腰と診断された私。

今回、その時の初期の痛みを感じた私は

途中からテニスを見学することに。

湿布張って、寝たものの翌朝はやっぱり辛かった

2年前と比べて断然軽い痛みではあるけど

やっぱり腰痛は大変。

体の中心であることを思い知らされる
PR
ラケット

通っているスクールのコーチに描いてもらった

最初はニコちゃんマークを描いていたコーチ、

この間見たら、なんとクマ!!

他の生徒もニコちゃんマークを描いてもらっていたので

便乗して
朝の天気は霧雨が降ったり止んだり

でも、テニスの最中は時に雨にも降られず

久々の外テニスで汗を流す

いつもはインドアのスクールなので

風がある、太陽がある屋外は結構違う

その違いを楽しみつつ

久々に前の会社の人にも会えたし

よい週末

今日からのクラス。

約1年3ヶ月ぶりに戻ったクラス

初級のクラスより結構動きは激しいけど

気持ち良い汗をかいた!

3年位前から同じクラスに居る中の良い子はまだ同じ場所に・・・

私が中級に上がれる日は来るのだろうか?!

最近夜中に見ていたウィンブルドンで

イメージトレーニングのお陰か(?)

サーブは調子ヨシ

来期からテニスのクラスが一つあがる

というか、戻る

1年のブランクの後の再入会

レベルチェックのために一つ下から

といわれ、一回のみどころか、結局今期全レッスン

クラス変わらず…

やっと戻れるよ

ちゃんと体がついていくといいな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]