忍者ブログ
2007年6月より
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツに居たときから、いや、そのもっと前から

ずっと気になる存在だったシーリングスタンプ

ネットで自分の足でどのフォントがいいか

ひたすら調べまくり

ついに見つけたのが、コレ。



でも買うまでに、本当に必要か悩んでしまい

ずっと買っていなかったの。

でも遂にかっちゃった たのすぃ~
PR


で、煎れてみた!

昨日銀座クロッセンスで買ったハーブティ

最初はホットティーで作ってみたけど

試飲で飲んだみたいに水出し、アイスティーの方が

私は好きかも

ということで、水出し

なのにバラの香りが良くて 甘酸っぱくて

色もほのかにピンク色

なにより、このハーブティ

私の好きな国(住んだことのある国)ドイツ原産で

益々気に入った

ふとんやバスグッズ・B&Oのオーディオまで揃ってる店って

そんなにないんじゃないかな~


ステキなインテリアショップCROSSENSE(クロッセンス)へ。

並んでいる商品は殆ど高いものだけど、品物は最高

流石に手は出ないけど、

ハーブティ(試飲ができる♪)やバスグッズならまだ届く!

で、今回はハーブティを購入

バラの香りが良くて、しかもビタミンCやEが入っているんだから

肌にいいこと間違いナシ!


今日は新宿で買い物

夏用のサンダルを購入。

今流行のウェッジソール

ビーサン風のごつめサンダル

麻と白黒の編みこみの太いベルト

¥15,750

足が大きい私にとって、なかなか巡り会えない

「コレ」という一品

履きつぶすぞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]