忍者ブログ
2007年6月より
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだぁ

集中力がない今週

やっぱり3連休出雲で法事で

休みらしい休みがなかった所為か・・・

考えたいことがあるのに

あたまが働きません・・・

このお休みは 体を休めますぅ
PR
F1000035.jpgこの3連休に法事で島根へ。

行くたびにいつも迷わず買ってしまう

「どじょう掬いまんじゅう」

安来節という名のついた踊りは

島根県安来市のもの。

実は安来には行ったことがないのだけどF1000036.jpg

このビジュアルに惹かれてつい

出雲に行く度についお土産にしてしまう

今回も、ややウケを狙って持っていったお土産。

中身は東京土産「ひよこ」のような

しろあんのお饅頭。



世の中には 不思議な食べ物があるもので

なぜこれを組み合わせようとしたのか

「たこ焼きようかん」

F1000034.jpgパッケージを開けると香るソース

うっすら中に透けて見える青のり

原材料には ねぎ しょうが・・・

これだけ見ると、

とてもようかんの原材料とは思えない





半端なようかんの甘みに

強く残るたこやきのちょっとしょっぱい風味

あと味はすぐさまコーヒーで消しました
ものすごい長い年月を掛けて

ついに揃った銀のエンゼル5枚angel.jpg









あぁ~、どんなおもちゃ缶が届くのか

楽しみだわ~
妹の友達のために書いた

Welcome board

DSCN0722.jpgお花の配置とかは妹と、その友達作。

なんか、ゆがんでない?!

でも 本人たちが満足ならいいか。

熱がありつつ描いた文字だったけど

ものすごい集中して描いたから、なかなか満足してもらえたみたい

会場に置かれるとまた雰囲気違って見えたりするから

楽しみだね
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]