忍者ブログ
2007年6月より
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たくさん考えたひと月

いよいよ最終日を迎え、次は決まらず

この先どうなる??

私。
PR
つくづく 自分のタイミングの悪さに辟易することがある

今回も、そうだ。

いろいろなことがかみ合わなくなって、

歯車がズレるみたいにいろいろかみ合わなくなって。

タイミングってむずかしい



いよいよ本当に職探しをしなければならないようです
気づいたら12月

気づいてみたらもう、12月も中旬だった

なんだかパタパタあわただしい年末

世間のニュースでは、派遣を切るとか切らないとか

派遣 という言葉を聞くとつい、耳を傾けてしまう

昔正社員として働いていた時

派遣は大変・・と思っていたので、まさか自分が派遣社員になるとは

さて、この先どうなるでしょう。

の前に、やっぱり職を探すべきか

待てよ・・

私が新卒で就職活動をしていた時

世の中は「就職超氷河期」と言われていた

またか。

なんだか気がかりごとがあって

やっぱりかと気づき、ハッとする

そんな気持ちに襲われつつも久々に飲みに行き…

ビール1杯で激しく酔っ払う

ありえない・・・

たった1杯で、電車が地元の駅に着いた直前

めまいを起こしそうになった

気分が悪いのではなく、視野が狭く、一瞬目の前が暗くなって焦る

アルコールは精神の弱っているときに摂るべきではないと

勉強になった日

 

考えて 考えて

よくわからなくなって

考えて

ほかのことも気がかりになって

考えて

一つのことで、あぁ、そうか…と気を落とし、

結局何一つ結論が出せず

考えること

より

考えをまとめることが難しいのだと

どうしようもない結論を出す

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]